ラブホテルでパジャマパーティー

5人でラブホテルを利用しました

ラブホテルでパジャマパーティー

泊まる場所

私は現在大学3年生の女の子です。
今度、大学の仲の良い友だちとパジャマパーティーをしようという話になりました。
私の仲の良い友達は5人です。誰かの家に泊まりに行こうにも、5人も寝ることが出来ないし、そんなに大勢でワイワイしていたら親にも怒られちゃいそう。
そこで、何処かへ泊まりに行こうという話になりました。

しかし、問題はどこへ泊まりに行くのか・・・?
旅行に行けるほどの時間もお金もないし、急遽決まったので、パジャマパーティーはもう1週間後だし・・・。

みんなで困っていると、その中の1人が「みんなでラブホテル行ってみない?」と、言い出しました。
みんなで「えぇ~!?ラブホテル?」って言ったけど、結構みんなまんざらでもなさそう。(笑)

私は、現在彼氏がいるのですが、彼氏は年上でひとり暮らしの為、ラブホテルには行ったことがありません。
今の彼氏が一人目の彼氏なので、まだラブホテル処女なのです。(笑)
みんながノリ気なら、行ってみてもいいかなぁ~ってちょっぴり期待していました。

でも、5人なんて大人数でラブホテルに行けるのかしら・・・?
そもそもラブホテルって女の子同士でも利用することができるのか・・・?

私は疑問でいっぱいでした。

最近はお店の品質もポイントになってきています。広島でラブホテルを選ぶなら、VODがたくさん選べる場所だと自由に遊べますよね。

what's new

2013/02/19
ゆっくり寝れるを更新
2013/02/19
アミューズメントを更新
2013/02/19
大きな部屋でを更新
2013/02/19
女子会プランを更新
2013/02/19
ラブホテルでパジャマパーティーを更新
2013/02/19
ホームページリニューアル

Copyright(C)2012 ラブホテルでパジャマパーティー All Rights Reserved.